Crescent Down Work(ダウンベスト)

スポンサーリンク

今回はCrescent Down Work(クレセント ダウン ワークス)のダウンベストです。

 

Crescent Down Work(クレセント ダウン ワークス)


1974年、アメリカ シアトルで創業したダウン専門のブランド。中綿にフェザーを混ぜず、ダウン100%に拘って作られるアウターは大変暖かく着心地が良いです。

 

ダウンベスト


着用出来る期間が短いダウンベストですが気に入ったものがあれば買ってしまいます。このダウンベストは渋谷のイルミネートで購入しました。

Crescent Down Work

Crescent Down Work

表地はHerringbone Wool素材、裏地はStreak Free Nylonを使用しており、お店のHPに記載していた通り、ツルリとした柔らかな肌触りで、大変着心地が良いです。勿論、ダウン100%なので暖かく着れます!

スポンサーリンク

 

Crescent Down Work

この”Made in U.S.A”がいいですね! それと、私はヘリンボーン生地を無意識に選んでることが多いです 笑 クレセントダウンワークスのShop別注はよく見かけるので、良いものがあれば追加したいですね。

コーディネート


同系色のパーカーと合わせてみました。

 

まとめ


着用期間が短いダウンベストですが、お洒落のマストアイテムです!

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です