Double RL(スウェット)

スポンサーリンク

今回はセールで購入したDouble RL(以下RRL)のスウェットです。

 

Double RL(RRL)


ブランド説明はこちら↓

RRL(ジーパンその1)

 

スウェット


このデザインに一目惚れして買ってしまいました。白地のスエットに描かれた青色のRRLとNew Yorkのプリントが目を引きます。RRLはアメリカのヴィンテージのシルエットを参考に服を作っており、これも1950年代のヴィンテージがモデルになってます。

Sweat

両Vです。ヴィンテージのスエットといえば、このはめ込みタイプの両Vガゼットですね。

Sweat
Sweat

 

セットインスリーブです。私はいかり肩なので欲を言えばラグランがいいです 笑

スポンサーリンク

Sweat

コーディネート


結構気に入ってるコーディネートです!

まとめ


ヴィンテージ要素がぎっちり詰まったRRLが大好きです!

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です