Todd Snyder(Racing Leather Jacket)

スポンサーリンク

今回もTodd Snyderです。結構気に入ってるRacing Leather Jacketをご紹介します。

Todd Snyder


ブランド説明はこちら↓

Todd Snyder & Champion ロチェスター コレクション(スエット&ロンT)

 

Racing Leather Jacket


購入したのはたしか2014年くらいです。ライダースジャケットには、シングルとダブルがありますが、これはそれらの中間のようなデザインです。斜めに入っているファスナーに一目惚れしました。
当時、黒もあって、どちらにするかめちゃくちゃ悩みましたが、この明るいブラウンをチョイスしました。
Racing Leather Jacket
Racing Leather Jacket
Racing Leather Jacket

全体的に汚れているようにみえますが、これは汚れではありません!最初からこのようなヴィンテージ加工でした。明るめのブラウンだとこのヴィンテージ加工が協調されてカッコいいです。

スポンサーリンク

 

Racing Leather Jacket

Sサイズをチョイスしましたが、今思えばXSでもよかったかもしれません。もし、中古ショップで販売されていたら買い足そうかな 笑

 

コーディネート


どちらもインナーは白でシンプルな合わせです。ジャケットが明るい色なので、オールデンのレアカラーがマッチします。

Coordinate-1

 

Coordinate-2

 

まとめ


レザージャケットは、ハードなイメージがありますが、ブランドのデザインによっては抵抗なく、気軽に着れると思います。Toddy Snyderは、毎年レザージャケットを出してて、あまりハードなデザインではないのでオススメです!!(といっても、もう日本から撤退しちゃったけど 涙)

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です